生存戦略

どこにでもいる若者のブログ

京都市でダンボールを捨てる方法、自分で持っていく場合。

春といえば、お引越しシーズンですね。 就職や大学に通うために、京都に引っ越してきた人も多いのではないでしょうか? そこで、京都市で段ボールを捨てる方法を、書いていきます。 いざ、ダンボールを捨てよう。 引っ越しすると出るダンボールのゴミ。何曜…

アクセスないブログを今日も更新すること

今日もとりあえずブログ更新します。なぜなら3日前に毎日ブログ更新するって言ったからです。 まじで面倒くさいです。 そして特に書きたいこともないっていう。 さらにそして、ブログアクセスは毎日ゼロです。 ゼロでも、書く理由とはなんでしょう? 私はな…

一人暮らし始めようと思います。

今は実家暮らしなのだけど、一人暮らし始めようと思っています。まぁ、そうなると引きこもりブログにならないのだけど、仕方がない。家も見に行った、だいたい決まった。 お金は少しある。 バイトしないといけない。もう疲れた。

1日になると何か始めたい病にかかる

今日は9月1日です。 仕事をしていたりすると、1日なんて特に意味を持ってなかったりしますが、無職だとなんとなく焦ります。もう1か月終わったのかと 何か今日からは、始めなくてはならない。そんな気分になります。そして、なぜかいつも達成出来そうにない…

ドンドンダウンに服とカバン大量に買い取ってもらいました。

ドンドンダウンオンウェンズデイ/DonDonDown on Wednesday|古着買取のリサイクルショップ ドンドンダウンとは、衣類や服飾雑貨を買い取ってくれるお店です。販売もしてます。 今回は増えすぎた服をどどーんと持って行ってしまうことにしました。 果たしてい…

落ち着かないので、机の周りをずっと回ってます。

どーも まこです。 今日も朝から落ち着きません。 今日もなんて言われても知らんがなですね。まあいいんです。 どうでもいい話でもしようかな。 人って何かを選択するときってエネルギー使うから疲れるそうです。無職ってだから疲れるんですよ。朝から選択の…

ハードのコンタクトレンズ長期間使っていなかったらどうなる

ハードのコンタクトレンズ買ったはいいものの、メガネの方が楽という理由で、使わなくなってしまいました。 使わなくなったのは、今回で2度目です。 もうそろそろ、目にはだいぶ悪い代物になっているでしょう。 医学的なことは分からないので、実体験の話を…

「ひきこもり」でお金稼ぐ方法で、やりたいこと挙げてみる

働きたくない!! もう何もしたくないっ!! そんな、激しい気持ちも、大人になったのか数年前から徐々になくなってきた。でも、まだまだ正社員になりたいとか、週5で働こうなんて気持ち微塵もない。 日々「お金」「稼ぐ」なんてキーワードで調べていたら、ど…