生存戦略

どこにでもいる若者のブログ

ドンドンダウンに服とカバン大量に買い取ってもらいました。

f:id:irumatan:20170627180407p:plain

 

ドンドンダウンオンウェンズデイ/DonDonDown on Wednesday|古着買取のリサイクルショップ

 ドンドンダウンとは、衣類や服飾雑貨を買い取ってくれるお店です。販売もしてます。

 

今回は増えすぎた服をどどーんと持って行ってしまうことにしました。

果たしていくらになるやら・・・・

 

今回、買取してもらったもの

 ブランドものなんてありません。

f:id:irumatan:20170627182841j:plain

f:id:irumatan:20170627183102j:plain

f:id:irumatan:20170627183140j:plain

f:id:irumatan:20170627183415j:plain

服52点 カバン4点

私も写真見て、数えました。

 

f:id:irumatan:20170627183432j:plain

 ゴミ袋4つ分になりました。

もはや、ただのごみにしか見えません。

 

私はこれを全部、チャリに載せて20分以上運びました。

ほんと、たまに頑張りすぎる。

 

気になる買い取り金額は。。。

 

  

280円!!!

ズコー_(┐「ε:)_

 

いやー

 

労力に見合いませんなー。

 

前は20着くらいを、同じくノーブランドで220円で買い取ってもらったことがあったので、今回は500円くらい行く予想だったんですけどね。

 

 

 

ホームページでこんなの見つけました。

 

  • ※お見積り内容にご不明な点があれば、お伝えください。
  • ※お見積り金額にご納得いただけない場合はキャンセルも可能です。
  • ※代金お支払い後のキャンセル・返品はできません。

売りたい方-買取の流れ- | ドンドンダウン オン ウェンズデイ

 

キャンセルしてもよかったんかい。

 

どうせ、持って帰る力ないけど。

 

 

 

働きたくない。

この項目関係ない人には全く関係ない物なんですが、私働きたくないんです!←そんなに力強く言うことでもないのは分かります。

 

そこでこうやって、ちまちま生きるための最低限のお金を得る方法を、考えているのですが、なかなか難しいです。

280円じゃ一日生きる分も足りないし、なにより売るものなくなったら終わりですからね。

 

どうしよっかなー。