生存戦略

どこにでもいる若者のブログ

1日になると何か始めたい病にかかる

今日は9月1日です。
仕事をしていたりすると、1日なんて特に意味を持ってなかったりしますが、無職だとなんとなく焦ります。

もう1か月終わったのかと



何か今日からは、始めなくてはならない。そんな気分になります。

そして、なぜかいつも達成出来そうにない課題を自分に課します。

今日から1か月毎日ランニングするとか、毎日1日三食食べるとか、スマホを触らない日を持つとか、

31日までの自分とは別人です。
1にち日を跨いだくらいで、何が変わると思っているのかは、わかりません。
昨日までただ寝てスマホいじってただけの人間にはハードル高過ぎる課題ばかりです。


それでも1日は目標を持とうと頑張ってしまうのです。



つまり、今回のブログ更新は、


1か月毎日ブログを更新する!


という課題の1日目なのです。


続かなかったらはっきり証拠残りますね。恥ずかしい。


7時からスマホ触り始めたてもう11時・・・
初日から息切れ感半端ない。