生存戦略

どこにでもいる若者のブログ

落ち着かないので、机の周りをずっと回ってます。

どーも

 

まこです。

 

今日も朝から落ち着きません。

 

今日もなんて言われても知らんがなですね。まあいいんです。

 

 

どうでもいい話でもしようかな。

人って何かを選択するときってエネルギー使うから疲れるそうです。無職ってだから疲れるんですよ。朝から選択の毎日ですからね。

 

起きるか、起きないか。迫られるわけです。

 

起きても、電気代の無駄。もしくは、地球温暖化の助長行為くらいしかできません。この社会のなんも役に立ってないのに、地球の破壊行為に参加しちゃうわけでよ・・・、とか昔は思っていましたね。今は地球どうでもいいです。

 

別に起きる必要ないな。

今はこの一言で終わりです。

 

だいぶ、成長しました。

 

 

今日の話に戻るんですけど、今日起きちゃったんです。

 

別に起きる必要ないにもかかわらず。

 

やっぱやることなくて、(人生の問題山積み、、) 疲れたし、

 

六畳くらいの部屋の真ん中に置かれた机の周りをひたすら回ります。

今日も気づいたら1時間回ってました。

 

人生の回ってるピーク時があったんですけど、そのときは、1回4~5時間それを2セットくらい1日でやってた時がありましたね。

 

脚力にはちょっと自信ありです。

 

 

でも、なんで回ってしまうのか不思議。